電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone6seとiPhone7ならどちらがいいですか?
機能とか交えて理由もあると助かります

A 回答 (3件)

新しい方がCPUの性能が良くサクサク動くし、7は防水仕様なので安心です。


Felicaを搭載しているのでApple Payが使えます。
スピーカーもステレオになりました。以上は6sには無いものばかり。
難点はイヤフォンの普通のミニジャックが廃止されたことと、ホームボタンが物理ボタン(カチッと本当に押せるボタン)がタッチ式になったことですね。
イヤフォンに拘るとか物理ボタンじゃないとというなら6s、そうでないなら7。
    • good
    • 0

値段を考えるならiPhone6s


ドコモで家族シェアなら通信料金が毎月280円と安すぎるから

性能ならiPhone7ですが、iPhone8やXでも2万円しないのですし、XRですら2万5千円とかなので7は止めた方が良いです。
http://s.kakaku.com/item/J0000025628/
    • good
    • 0

「iPhone6se」というモデルは存在しません



ハナっから答えが「iPhone7」となる

質問は理由とか関係なく無意味では?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!