アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156~7センチ42㌔
体脂肪15,5
なのですが太っていますか?

A 回答 (5件)

最近の女は頭がイカレテるようだね(爆)。


それとも、目がおかしい?。
いずれにしても、救いようのないおバカさんのようだね。
    • good
    • 0

BMI(体脂肪率)が17.26なので、極めて痩せています。


「低体重」と認定される。
身長156cmの適正体重は、53.54kg なので、今より10kg以上太るのが理想。
少なくとも、46kg以上を目標にしないと危険です。
    • good
    • 0

とても太ってると思います。


健康のためにあと10キロは痩せてください。
出来れば15キロは痩せた方がいいですね
体脂肪は四捨五入したら20パーセントになるのでかなりの肥満だと思います。
なるべくなら1桁、いや5パーセント未満にするべきでしょう。

痩せ方を載せますので必ず実行してください

1.朝ごはんしか食べてはいけません。摂取エネルギーは150キロカロリー以内にしてください
2.毎日4時間マラソン、2時間ウォーキングしてください。時間がない、体調が悪いは言い訳です。
3.食べたら必ずトイレで嘔吐してください。無理なら浣腸を使って強制的に排便してください。
4.電車では座ってはいけません。風邪ひいてようが腹が痛かろうが絶対にダメです。
5.毎日5回以上、最低でも運動後、水分補給後と食後、排泄後は体重を測りましょう。

これであなたの理想の体型になれますよ。
    • good
    • 0

女性の方でしょうか?



156~7センチだったら理想体重は10㌔少ないです。
むしろやせすぎですよ。
女性が思う「太っている」と男性が思う「太っている」とは全く異なります。

現在のままでは、むしろ健康が心配ですね。
    • good
    • 0

全然。


数字だけで考えると太っている要素はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!