アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画好きな人に質問。

【アンブレイカブル】

【スピリット】の サスペンス スリラーが。

【ミスターガラス】の アクションヒーロー対決に なるのは 許せますか??

A 回答 (3件)

観たけど、ただ「アクションヒーロー対決」って感じではなかったですよ。

    • good
    • 0

見てみないことには何とも言えません。

だって、今までもシャマラン作品って「なぜここでこんなジャンルが??」というものばかりでしょ。許す許さないも含めて楽しむものでは?
    • good
    • 0

シックス・センスもブルース・ウィルスも大好きです。


その流れでアンブレイカブルは当然見ましたが、評価は普通。なので内容はかなり忘れました。
スピリットは見ていません・・・

【ミスターガラス】は、ぜひ見たいですが、予告編をチラ見した限りでは、子供っぽい内容な感じもするので、期待は低評価にしています。
その前に、
アンブレイカブルを再度、スピリットを見ないといけませんねw

シャマラン監督自身の結論なのか、苦肉の作品なのかは、見てからのお楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!