プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういった人生ルートで20代前半で結婚して子持ちの安定した生活送れますか?
結婚の為に高卒社会人になってから毎年100万貯金しているのが馬鹿馬鹿しくなっています。

A 回答 (6件)

じゃ、彼女を見つけて、次は終の住処を見つける事です。

田舎へ移住して、そこで百姓して、永住しても良いし、起業して田舎の雇用を生み出しても良いです。
地方は寂れるばかりですから、そこに、起業するのも楽しい夢が見えますよ!!
その夢を共有する彼女を探して、ステップアップすればいかがですか。
    • 0

あなたは男性?女性?

今の年齢は?
    • 0

婚活市場や街コンなどに沢山参加。

貯金は厳しめに。
    • 0

人生にルールも取説もないよ。

60代になって結婚する人だっているのだよ。
あきらめた時点で終わり。
いくら努力しても結果が伴わないことも多いが、努力しなければ結果も出ない。
まだ二十歳くらいだろうと思うが、そういう考えに陥りやすい年代なんだよね。
    • 0

馬鹿馬鹿しくなったのなら、貯金額を減らして、結婚したい人が現れた時に、生活費の工面の仕方を模索すればいいです。

男女差は関係ありません。案外と大黒柱の女性は多いものです。

ただし、むしろ心配なのは「20代前半」を目標にしている点です。20代前半の人間は意外と未熟ですので、結婚しても、その結婚は不安定になりがちです。もちろん、「不安定=不幸」ではありませんが。
    • 0

毎年100万貯金してるなんてすごいですね!

現状を変えたいのですよね?とにかく出会う事です。紹介、飲み会、婚活パーティ、習い事、何でもいいです。選べるうちにたくさん出会って見極めましょう。
    • 0