電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便ポストフィールを購入したいと思い、ネットを見るとダントツ他のサイトより一万円以上やすいネットショップを見つけました。

http://www.rckseynod.com/スタンドポスト-ポスト-郵便ポスト-feel-フィール-イメージ-シルバー-ポール式ポスト-郵便受け-オンリーワン-定番hot-p-9492.html

上記サイトです。
安かったので、代金引換で注文しました。
すぐに注文確認メールがきましたが、漢字がところどころ中国ぽく、・←点が交じっていて、メールが怪しかったです。
サイトのメールアドレスは、

northwestcf@yahoo.co.jp

です。
偽サイトでしょうか?
すぐにキャンセルした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    追加で教えていただきたいのですが、
    名前と住所と携帯番号と携帯アドレスとパスワードを入力してしまいました。
    ログインして、すぐにこれらの情報を偽情報に書き換えましたが、時すでに遅いでしょうか?
    退会したくてもできないのですが、どうすればいいでしょうか?
    個人情報を悪用される可能性はありますか?

      補足日時:2019/01/20 15:15

A 回答 (6件)

>ログインして、すぐにこれらの情報を偽情報に書き換えましたが、時すでに遅いでしょうか?



はい
以前の情報は、既に別の場所に保管されてるでしょうから

そのうち消えるサイトですから、ほっときゃいいですよ
    • good
    • 0

#5です。

今後のために・・・
ネットで買物をするとき安い方がいいと探すと、大体はいかがわしいサイトに行き当たります。
  
例えばあなたが売る側だとして、3万で売れる物を2万で売りますか?という事です。
   
3万で売れる物を2万で売るには、2万で売るだけの訳があるのです。
ここまで踏み込んで考えれば、あちこちで3万で売っている物を2万では怖くて買えないでしょう。
    • good
    • 0

> 個人情報を悪用される可能性はありますか?


やたら「個人情報の悪用」と皆さん心配されますが、その程度何でもない情報です。
それで悪用なんて出来ない。
    • good
    • 0

詐欺サイトですね、httpsで始まらないショッピングサイトですから


放置でいいでしょう
    • good
    • 0

こんないい加減なサイトで注文する人の気が知れない。

    • good
    • 1

サイトが見れるのであれば、偽サイトでは無いでしょう、偽ショップかどうかは分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!