アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して8年目の30代の夫のことで質問です。
夫は出張で頻繁にタイに行きます。
昨年夫のスーツケースの中から、不貞をしていると思われる証拠をたまたま見つけてしまいました。
数年前からタイで女性との性交渉を持っていたようで、そのことを夫に問い詰めました。
夫の返答は以下のようでした。
相手の女性は、タイのいやらしいことをするわけではない普通のマッサージのマッサージ嬢で、肩などのマッサージを受ける流れで性交渉になる、毎回同じ女性だということでした。
私が、買春ではないかと聞くと、性交渉は相手の女性の好意でしているので、買春ではないと言います。タイの女性は、日本人男性のお金が目当てで付き合うと聞きましたが、お金を要求されてはいないようで、夫としては、純粋な男女の関係でいるつもりです。
質問ですが、タイで普通のマッサージ屋さんで性交渉まですることがあるのでしょうか。
タイのマッサージ嬢は、お金目当てでなく性交渉をするのでしょうか。
タイに詳しい方教えて下さい。

A 回答 (6件)

>普通のマッサージ店とそうではないマッサージ店は完全に別物だということなんですね。



「しつこく薦めてもYESと言わない客には仕方なく、普通の、というか手抜きの古式マッサージをする店」もあるというのは聞いたことがあります。
スクンビットの奇数番ソイ(小路)のあたり、Soi13とかSoi15ぐらいかな、ですと、ちょっと隠微な雰囲気の入り口のマッサージ店もあるので、そういうところが該当するのかとも想像していますが、雰囲気的に怪しい、いわゆる曖昧宿的な感じですので、私は入ったことがありません。そもそもそういう感じですと、古式マッサージだけだとしても下手糞なところが多いというのは、ちょっとしたタイの地方都市で経験済みですので。

ただし、マッサージパーラーは一目瞭然で違います。ググって探したものですが、下記のような外見です。

http://bkkgenchij.blog.fc2.com/img/2016122318161 …
http://bkkgenchij.blog.fc2.com/img/2016122720380 …
http://bkkgenchij.blog.fc2.com/img/2016122215101 …

>夫の話では、普通のマッサージの延長に性交渉もあり得るということでしたので、普通のマッサージ店にしか行ったことがない私としてはちょっと想像できない世界だなあと思いましたので。

繰り返しになりますが、マッサージパーラーなのか、普通のマッサージを装った売春メインのマッサージ店なのかは別にして、あなたでも一見すれば「古式マッサージを期待して、こういう感じの店に来る?」的な感覚は持つと思います。

混乱させて申し訳ないのですが「売春もする古式マッサージ店」と「古式マッサージ店」の中間にあるマッサージ店というものもあります。古式マッサージというのは結構幅が広くて、いわゆる「玉袋」をギューっと引っ張るという技もあります(私も一度だけ経験があります)。性器に触れるわけですから、マッサージなのか売春の前兆なのか微妙です。緩い半ズボンを履き足の隙間から手を入れてやります。「何? ここはそういう店?」と聞いたのですが、「違う、違う。紛らわしいからやる店は今は少ないけど、腺の流れが集まっているところだから技として昔からある」とのことでした。

若い娘が露出の多い格好で客引きしているところは、まぁ怪しいと思って下さい。もちろん、単なる客寄せで正等なマッサージということもありますが、細っこい若い女の子が上手なマッサージができることは稀ですから、私自身はもっと腕も太くて下半身が安定したおばさんが揃いのTシャツを着ているようなお店に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお時間に回答を詳しくして頂き、感謝します。なるほど、タイのマッサージ店のイメージは多少分かりました。
HIV感染者が多い国だという知識があるなら、体を触ってもらうの気持ち悪くないですかねえ。
それは、ちょっと理解できませんね。
2度ご回答頂きましたので、ベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/27 20:27

50代の男性です。

日常会話程度のタイ語は理解しています。
タイは、ほぼ毎年、首都バンコクを始め地方都市にも何度も行っています。
タイ古式マッサージが大好きで、訪タイ時には時間が許す限り毎日タイ古式マッサージに行っています。

正直、随分昔はタイで風俗の店にも行った事は有ります。だから、知っている事を。。。
ご主人の言われている事は、残念ながら嘘です。
本当の「タイ古式マッサージ」店は、リラグゼーションのお店で、女性も良く利用します。日本にも有ります。
筋肉をもみほぐし、リンパの流れを良くして、非常に気持ちよくしてくれます。
マッサージの一環として股関節を抑えたり、内ももを押したりする事は有りますが、決して性的な物では有りません。

お店によっては、正当な「タイ古式マッサージ」店を装って、売春行為を行っている店も有ります。
私も初めて行ったバンコクの「タイ古式マッサージ」店で、性サービスを誘われた事は有りますが、
即刻マッサージ師のチェンジを要求 もしくは 無視 です。
そして、その店には二度と行きません。
その様な事を持ちかけるマッサージ師は、マッサージが下手ですし、こちらも時間とお金が無駄だからです。

現在、タイ保健省と警察は、そういった不良店の摘発にも力を入れています。
https://www.thaich.net/news/20190120sp.htm
タイの場合、逮捕されれば日本とは違い、外国人であってもモザイク無の顔写真公開、実名公開となりますので、ご主人には気を付ける様に念を押しておいてください。

そういったマッサージ店では、性交渉代が相手の好意だとか無料という事はありえません。
相手は、お金儲けのためにやっているのです。

また、エイズですが、タイは日本以上に性病に関する危険性や知識を持っている人が多いように思います。
生活のために性風俗の仕事をする彼女たちも、病気になれば収入が得られなる事は十分に承知しているはずです。
日本では、赤の他人の性器を、直接手で触ったり口に含んだりする事も有るようですが、
タイでは、その様な事は殆ど無いはずです。
噂によれば、俗にいう場末の安い風俗専門店では有るそうですが、そんな怖いところ調べるつもりも有りません。
そういった面では、エイズに感染する危険性は、よほど変な所に行かない限り、日本より確率は低いと思います。

本文中、不愉快にさせる様な表現が多々有ったかと思いますが、お許しください。

タイ古式マッサージ
タイに昔からある伝統的なマッサージで、疲れを癒す本当に気持ちの良い健全なマッサージです。
高度なタイ古式マッサージは医療に使われる事も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイの事情も詳しく教えて頂き、ありがとうございました。夫が言ったことは残念ながら嘘かもしれませんね。そして軽い気持ちでそういうことをしているんでしょうね。これからどうするか考えたいと思います。

お礼日時:2019/01/24 17:12

バンコクに2回延べ10日程訪問しており、その間に3回ほどタイ式マッサージに行きました。


 スクンヴィット通りの、ナナやソイカウボーイ周辺のマッサージ屋さんだと、残念ですが買われた可能性が高いと思われます。
 宿泊したホテルがスクンヴィット通りだったので、ホテルのスパ(マッサージ)より安いので、マッサージ屋に行きました。
 最初に受付で、1時間300バーツの基本コースと2時間600バーツのロングコース、それに2時間30分1200バーツのスペシャルコースがあると言われました。(カタコトの英語です!)スペシャルコースの言い方は意味深で、更にマッサージ師を指名するなら300バーツとも言われました。ここまで言われれば、想像がつきますよね?
 純粋にマッサージで1時間300バーツの基本コースで受けたのですが、それなりのマッサージの腕を持っているのに、「スペシャルコース、チェンジ?」とか聞いてきて、面倒くさかったです。
 この経験から、スペシャルコースを選択すれば、特段交渉することなくそういうコースになっているものと思われます。
 因みに、300バーツが1000円程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの地区のマッサージに行ったかは聞いていません。
行かれたマッサージ屋さんは普通のマッサージ屋さんだったのでしょうか。そのつもりでお店に入ったのに、もしスペシャルコースを勧められたら、びっくりしますよね。
普通のマッサージ屋さんでも、一旦中に入れば、いやらしいマッサージも可能だということですよね。
そういう所に行った可能性はありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 09:22

ふつーの売春です


売春にお金を払っていないで、マッサージにお金を払ってる、という方便です。

あなたが、一度産婦人科で性病検査やAIDSの検査をしてください

感染っていれば、旦那の売春が原因です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あちらはAIDSが蔓延してますから、可能性はあります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 09:14

>タイのマッサージ嬢は、お金目当てでなく性交渉をするのでしょうか。



物は言いようという感じですね。

マッサージ・パーラーという場所でのマッサージ嬢であって、チップを渡していないだけのことじゃないでしょうか。
日本語で言い直せば、「ソープランドのソープ嬢はチップを期待していません。サービス料に含まれています」ぐらいの感じ。

普通のマッサージは全身マッサージで、2時間ぐらいのコースが基本。1時間の短縮でも30分でもやってくれる。過当競争+学のある人がやるような仕事じゃない。大筋2時間で500Bとかだけど、競争が厳しいので298Bなんで表示はよく見る。簡易なカーテンで仕切っただけのところでマッサージをする。とはいえこれはエアコンが効いているようなところで、整体院の延長のようなとこだとエアコンも無いし、区切りもない。というようなところで、「簡易なカーテンで区切ったところ」で「性交渉」なんてしますかねw そういうことができるところでやっているんですよ。

マッサージ代という名の料金を最初の受付に渡すようなマッサージ(「パーラー」という語が後に続きますけどね)では、その後の個室の中での行動、マッサージなのか、性交渉なのかの代金は含まれて居ます。マッサージ嬢が要求するのはチップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のマッサージ店とそうではないマッサージ店は完全に別物だということなんですね。
夫の話では、普通のマッサージの延長に性交渉もあり得るということでしたので、普通のマッサージ店にしか行ったことがない私としてはちょっと想像できない世界だなあと思いましたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/21 09:10

アウトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!