プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供なんて産まないべきだと思いませんか?この汚い世界に産み落とされてかわいそうだと思います

A 回答 (4件)

そうですね、地球にとっては、人間がいないことが1番いいでしょうね。

    • good
    • 1

そうなんですか?


この世界は、きれいなものばかりではなく、問題も多いと思いますが、生まれてきて良かったと思う人も多いと思います。
周りには楽しそうに育っている子供も多いし、地球環境の将来に不安はあるものの、産み落とされてかわいそうだとは思いません。
私は少子化は今後の社会の安定のためにも良くないと思うし、子供は産むべきだと思っています。
    • good
    • 0

親にも愛されない子供は可哀想だと思います。

    • good
    • 0

あなたの子どもは要りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!