プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代ミステリー作家で最も面白いと言われている作家は誰ですか?

複数名でもありがたいです。

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

同じ作家でも作品ごとに評価が大きく変わりますね、私の場合。


なので、作品名つきで面白かったものを。
個人的趣味ですが。

クリスマスのフロスト R・D・ウィングフィールド
フロスト気質 R・D・ウィングフィールド
フロスト日和 R・D・ウィングフィールド
夜のフロスト R・D・ウィングフィールド

警官嫌い エド・マクベイン
ボーン・コレクター ジェフリー・ディーヴァー
偶然の犯罪 ジョン・ハットン
シンプル・プラン スコット・スミス
警察署長 スチュアート・ウッズ
高い砦 デズモンド・バグリイ

緋色の記憶 トマス・H・クック
死の記憶 トマス・H・クック

羊たちの沈黙 トマス・ハリス
チャイルド44(上下) トム・ロブ・スミス
検死官 パトリシア・コーンウェル
深層海流 リドリー・ピアスン
高い窓 レイモンド・チャンドラー
レディ・ジョーカー 高村薫
    • good
    • 1

横山秀夫ですね。


何しろ、リアリテーがあります。


貫井徳郎。
リアリテーはないけど、面白いです。
    • good
    • 0

東野圭吾とか湊かなえ桐野夏生んが私は好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!