dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って5ヶ月ちょいの彼氏の家に先日行ったとき、たしか前までは無かったピンクのカミソリが置いてありました。
おそらく男性用の紺色っぽいものと2本あったので、確実に女性のものと思われます。
カミソリを置いとくなんて、風呂場で剃るような関係の人=同棲相手くらいしか思いつきません。もしワンナイトの女性が彼氏宅で毛の処理をして忘れていったとかなら、もうこの際そっちのがマシですが、女性としてちょっと品がないので違うかな、と。

普段私は気になったら直球で聞いちゃうタイプです、でもなぜか先日は尋ねませんでした。いまさらモヤモヤしています、、、!
で、週末電話する約束なので、そのときにでも聞こうと思ってるんですが、隠し事があってもどうせ本当のことは言わないだろうし、聞かない方がいいですかね、、?
それに電話だし、そんなもんないよと言われたらおしまいです。写真撮ったりはしてないので。そのリスクを避けるために今回は聞かず、次家行ってもまだあればそこで聞く。のがいいですかね、、まあ、次行って、カミソリがなかったら同棲相手?じゃないにしろ誰かを連れ込んだ事実ははっきりしますよね。

どうしたらいいんでしょう、、、笑
どう転んでも別れる案件になってしまいそうです泣

質問者からの補足コメント

  • 他には、他の女性を感じさせる物はありません。同棲したことないのでわかんないですけど、一緒に住んでればスリッパや靴、部屋着など置いてありますよね?どこにもないので。あんま良くないですが扉の中とかも見たことあります、でも見当たりませんでした。メイク落としの類も、私の物しか置いてないです。
    男性でもピンクのカミソリ使いますか、、?てか男性用でピンク色のカミソリってありますかね

      補足日時:2019/01/21 10:59

A 回答 (6件)

確か女性もののカミソリの方がソフトに剃れるんですよね( ̄▽ ̄;)


髭用と体毛用で使い分けてんじゃないかな?おそらく(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ同意見が出てるってことはそう考えて間違いなさそうですね。。笑

お礼日時:2019/01/21 15:56

ちょっと冷静になれました?


私物がカミソリ一つの女性はいないでしょう?
連れ込んだとしてもカミソリをわざわざ買いに行って忘れるのも不自然
彼のものとしか思えないけど?
そんなことすら疑わなければならない相手と付き合って楽しいですか?
こんなことですら信じることもできずに
疑っていれば別れはそう遠く無いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっとですね、、、
全て説明すると長いので書きませんが、疑うのは自分に自信がないからで彼には原因はほぼありません。楽しいことの方が多いので大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/01/21 15:54

聞かない方がいいですね



もしあやしいようでしたら
次回から
用心していろいろ隠すでしょうから
そのままにして
しばらく様子を見た方が
観察しやすいのではないですか

何もなければそれで終わるのですから
    • good
    • 1

カミソリなら男性でも女性用を使うこともありますよ。


肌が弱かったり産毛そりなら女性用が安くて重宝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。たしかに彼氏は産毛というか腕と脚全部剃ってます。

お礼日時:2019/01/21 11:46

眉を整えるようなI字型のカミソリなら、男性用ってあまり見かけないのでピンクの女性用を


使うこともあります。
あとT字型であっても、紺色(男性用)はヒゲそり専用・ピンク(女性用)はムダ毛処理用と
使い分けているケースも考えられます。
顔のヒゲを剃るカミソリでスネ毛とか剃るのは、さすがにちょっと抵抗ありますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。彼氏はヒゲだけじゃなく腕と脚も剃ってるので、もしかしたらそれかもしれません。そういえば先日はすべすべになってて、剃ったばかりと言ってました。疑いすぎましたかね、、

お礼日時:2019/01/21 11:47

兄弟(姉、妹)家族(母)とかは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もないわけじゃなさそうですね。姉妹と仲がよくて普通に泊めたりするみたいなので。

お礼日時:2019/01/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!