プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って別れてすぐは嬉しいけど1ヶ月くらい経つと後悔するんですか?逆に女の人って別れてすぐ悲しい気持ちが続くけど1ヶ月くらい経つともう忘れるって聞きますが

A 回答 (4件)

男性です。

それまでの関係性によると思います。別れた時に嬉しいという感情は湧きませんでした。やはり悲しかったです。

でも、一つ強烈に覚えているんですが、束縛の強かった相手と別れた時には(相手には申し訳ないんですが)解放感が半端でなかったです。何か寂しい気持ちになるのかななどとは微塵も思いも感じもしませんでした。これはしばらく時間が経ても変わることはなかったです。
    • good
    • 0

本気で好きやったんなら男女関係なくしばらく辛いもんやと思いますけど…。

私は元彼とは本気の恋愛してましたけど、別れ話の時に彼氏のクソさが見えて冷めました。
    • good
    • 1

その女性が好きなら後悔するかも。

その女性に気持ちが無くなってるなら後悔なんかしませんよ。
    • good
    • 1

女は前を向き、男は振り向く生き物なんでしょうかね…


これは実際、男性の意見を聞かないと分かりませんが…

ただ、患者さんを見ていると
奥さんに先立たれた方は、ショックで長く落ち込まれる方多いですが、旦那さんに先立たれた奥さまは、趣味やらランチやらで生き生きとされてる方多いですが…苦笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!