アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に返答して自分の答えに「good」押してる間抜けな人ってなんなんですかね?

本人はバレないと思ってやってるんでしょうけど、答えの内容からバレバレですよ

そこのあなた!

A 回答 (7件)

>誤押しは全く構いませんよ


ありがとう。でも、誤押し以外でもやった事あるんだよね・・・
なんか押してみたくなったのね。
お詫びに自分以外にgoodつけてみました
質問にも付けたいですが、無いのが残念です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が間抜けと言ってる人は複数の端末機を使って何個もgood押してる人です

例えばスマホの他にパソコンとかタブレットとか数台持ってればいくつも押せるでしょ

goodはトップなのにベストアンサー取れない人です

お礼日時:2019/01/21 23:40

2~3日前に同じ様な質問ありましたね。


削除されてるので誰か分かりませんが。

フリートークでしょ?
あっちは見ないから、今はどうも思いませんね。
goodの数で人間性は見えませんから。

質問数、それに対するお礼の数、登録日時位しか見てません。
登録日時は煽りバカ対策の為です。

なんでわざわざ覗きに行ってまでここで批判するのか?
そっちの方が気になりますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

2~3日前に同じのがあった・・・

それは全く知りませんでした偶然です、まあそう感じている方が他にもいると言う事でしょう

お礼日時:2019/01/21 23:34

確かに自分の回答に自分でgood付けるのは間抜けだと私も思ってました。


試しに押したら自分で付けれる事に気が付きました。
でも、自分の回答に自分で付けるのはおかしいですよね。
自己満足の世界
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

誤押しはいいんですよ、私が間抜けと言ってる人は例えば家に端末機が何台もある人で

(例えばパソコン、タブレットなど)を使い自分の回答に何回も押してる人です

いくつかの回答の中でgood数トップなのにベストアンサーに選ばれない人です。

お礼日時:2019/01/21 23:29

自分の答に「good」を押せる仕様になってるんで、教えてgooも公認してるわけだからいいんじゃない?


 ベストアンサーに選ばれなかったら、何の特典もないことだし、大目に見てあげてよ。
 私は、ベストアンサー以外、関心ないです。
    • good
    • 3

やった事あります!


流し読みしていて、
「うわ~同意!」ってポチッとしたら
自分の回答だった(笑)

どうせ1しかつかないんだし、いいじゃないのぉ~
そもそも運営側がNGなら、できないシステムにしてるでしょうし
間抜けだからゆるしてちょうだい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

誤押しは全く構いませんよ

お礼日時:2019/01/21 23:24

自分でgoodを押せるシステムになっているということは、


運営側がそれを認めているんでしょう
自分の回答に自信があるなら、それを表してもいいと思います

無常迅速、生死事大
たった1度のこの人生の、二度とこないこの瞬間
もっと他に考えることがあるはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます

自分の回答に自信があるなら・・・表して(押して)も良い

いやぁむしろ逆でしょう、自信があるなら何もしないでしょう

お礼日時:2019/01/21 23:22

それくらい別にいいじゃない。


気にしない気にしない。

そんな細かい事まで気にしてたら、今の時代とても生きにくいでしょ?
むしろ自分の答えにgood押してるかどうか確認してるあなたの方がどちらかというと気になります。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分の回答にgoodがついてるか・・・普通確認しますよね、ついてると少し嬉しいし

あなたも自分の回答にgood付けてるの?

お礼日時:2019/01/21 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!