プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱ生きることそのものが面倒くさいですよね?

A 回答 (9件)

めんどくさいけど、諦めたら終わり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

終われ

お礼日時:2019/01/26 22:59

この人生というゲームはクソゲーなのでめんどくさいです。


楽しい事、嬉しい事があれば何でも平気みたいなノリの回答がありますが、それでめんどくさく無くなれば楽なもんですね。
    • good
    • 0

>面白さなんてハナからいらないんです!ただただ楽に生きていたいんです!


いま、あなたは結構楽に生きていると思いますよ。
いっぱいいっぱいだったら、面倒だなんて感想は出ないですから。
    • good
    • 1

この世のゲームが全部簡単だったらつまらないでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白さなんてハナからいらないんです!ただただ楽に生きていたいんです!

お礼日時:2019/01/22 18:23

楽しさに気づかないのは残念ですな。

    • good
    • 1

そこを我慢して30年あまり・・・誰にも拘束されず,毎日が日曜日で,好きなことができます。

    • good
    • 0

だから、人生って 面白いんですよ。


起きるのも 面倒くせえ、息するのも 面倒、食事するのも クソするのも 面倒
だ、恋するのは 超面倒くさい。
でも、一番面倒なのは 死ぬ事。これに気付く迄、生きてみれば 人生が解るよ。
    • good
    • 0

そこが、良いしょ!

    • good
    • 0

まぁ、確かに簡単なことばかりではないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!