アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガチの人見知りの人って、自分から「私人見知りのなの〜」とか言わないですよね???

A 回答 (3件)

言わないね

    • good
    • 1

そういう予防線を張る人もいるかも知れません。


その方が、相手からどう思われているかというショックが少ないですから。
    • good
    • 1

私は幼少期からかなり人見知りで、小学生のときと中学生のときは友人がいませんでした。


親に「自己紹介のときに宣言しちゃえばいいよ」と言われ、高校生の初めの自己紹介で「人見知りです」と宣言したことはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!