チョコミントアイス

寝ているとき、豚のように鼻鳴らしますか?
(^0_0^)ブヒー!

A 回答 (3件)

笑笑笑!!



豚ですね。携帯の履歴にもぶたと表示してますから。ぶたから着信とか。
でも、豚鼻はあれ癖みたいですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛べないブタは豚じゃ無い!
ポルコロッソーーーーーー!

お礼日時:2019/01/22 19:09

イビキが酷ければなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう\(^o^)/ですよね。

お礼日時:2019/01/22 19:10

旦那が鳴らしてます


寝ても起きても鳴らしてます
電車内で、お前は蓄膿か!と言われたらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーミンさんの旦那ブタだべ
私も近頃鳴らします。

お礼日時:2019/01/22 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!