電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーマーな女の子ってどう思います??

暇さえあればゲーム。休日もゲーム。移動中もゲーム。

A 回答 (3件)

ゲーマーさんは基本的にはゲームに勝るような趣味が無いからゲームしてると思います


ゲームが面白過ぎなのか
それとも、他に趣味とか無いからゲームなのか
一つのことに熱中出来る集中力は素晴らしいとは思いますが
一つの物事ばかりをやり続けていたら、そのうち脳の思考にも偏りが出てきそうです
他の事に目がいってないのは、まだ見つけられていない可能性もあるかもしれないね
あとは、ストレス溜めてて、それをゲームで発散、気分転換のつもりだったが
その流れが慢性的になっている
自分で惰性でやっているなぁと感じれば、それはもう
やりたくてやっているのではないって
ことなんだと思う
現実回避をゲームの世界で補ってるのかな
ひょっとしたら自分に自信が無い現れなのかもよね
    • good
    • 1

いいんじゃない


趣味なんて人それぞれ

優先するべき物を間違えてないならね
    • good
    • 1

夫婦でヒマさえあればゲームしてます。


旦那がやってるファークライを見て、見落としてる敵や宝箱を探してたり…

私がやってるスーファミソフトを旦那が見てたりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫婦でゲームは凄く羨ましいです!!!

お礼日時:2019/01/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!