アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、体調不良で欠席しました。高校生です。暇なのでゲームしようと思って少しいじってたら母が 「ズル休みだろ」「いい身分だな」「もう弁当つくらねえから」 など意地でも僕を悪者扱いしようとしてきます。
たしかにゲームをするのはあまり良くなかったとは思いますが、少し言い過ぎじゃあないかと思うんですけど…どうですかね。

質問者からの補足コメント

  • 医者に行って感染症と言われたのを知ってるのにも関わらずこれです。

      補足日時:2022/05/26 00:13

A 回答 (3件)

せめて外出くらいはしような。

    • good
    • 0

幼稚園児?www



幼稚園児には厳しい言葉だな。
    • good
    • 0

明日は元気よく学校に行くためにも


今日はもう寝ましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!