アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PlayStation4について質問です。
今回PlayStation4 を購入しようと考えているのですが、型番??(例、CUH-7000など)がありどれがいいのかよくわかりません。

型番によって何か性能が違うのでしょうか?
どの型番がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

具体的にはこちらのPROおすすめです。


http://s.kakaku.com/item/K0001092690/
一番性能良い奴ですね。

値段重視ならこちら
http://s.kakaku.com/item/J0000028531/
    • good
    • 0

こんにちは



公式が一番わかりやすいのですが、
https://www.jp.playstation.com/ps4/product-lineup/

要するに普通のPS4と、性能の良いPS4 PROの2種類あります。

性能の良いPS4 PROは遊べるゲームはまったく同じですが、
4K対応でゲームの画質がより綺麗だったり、ゲームのロード時間が短く、カクツキなどが少ないなど

単純にスマホで言うと新しい奴という感じです。
VRゲームするならPROでないと画質の関係で酔いやすくなるのでそこは注意って感じでしょうか。

通常のPS4でも任天堂スイッチなど一般的な物よりも5倍以上性能は高いですので(PROはさらに3倍くらい)、
大半の人は動作速度でストレスは感じないです。値段が安い通常の方が売れています。

通常が2200、PROが7200ですね。
7000とか2000は改良前の初期型で今は中古くらいしか手に入りません。
音がうるさかったり、故障のリスクもあるので7200か2200で選べば大丈夫です。
他の部分は色とか容量で型番が若干異なるので、好きなのでOKです。

参考になれば
    • good
    • 2

https://www.amazon.co.jp/PlayStation-%E3%82%B8%E …

これ買っておけば大丈夫です。
型番によって若干のコストによる違いはありますけど
性能は同じなので問題なしです。

初期型はコストかけて作られているので高級感がある。
最近のは、コスト削減して作られているのでチープ感がある。
そんな感じですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!