プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (4件)

>cpuの消費電力は動作周波数に追従するのでは??


小型にできる、というよりも周波数が高いとストレートの配線すらコイルと同じ働きをしてしまいます、だから超小型にする必要があります。
同じ計算をするなら時間が短い分はそうなるかもしれませんね。
でも同じ時間当たりではどうでしょう?。
超小型でも時間当たりの熱の発生量は変わらないとすれば、自然放熱では表面積が小さいので、まにあいません、強制冷却当が必要になり、そちらにエネルギーが必要になります、計算速度が速いだけ、を求めるならありですが。
下手な考え(思い付き?)休むに似たり、になりかねないような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者d_は次のような状態。
___は___であり___する次に。

ちょっと頭いっぱいで、かちかちな状態です。
ちゃんとした理解が出来なくてごめんなさい。
でもありがとうございました。

お礼日時:2019/02/03 04:18

何に付いてなの?


主語 抜けてない?

こっちで 勝手に、
決めていいのかな?


態々 歩いて、
摘まみ 回すより、

尻か、立ってる奴に、
頼んで、
音を 高くして貰う方が、
省エネw

と、答えたくなる程、
問いに 成ってないよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ、の漢字を初めて知ったyo

いやいや、答えになってるんで、
問いになってるyo

お礼日時:2019/01/23 15:51

周波数を上げれば省エネになる


周波数を上げれば小型にできる
考え方が逆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cpuの消費電力は動作周波数に追従するのでは??

お礼日時:2019/01/23 11:01

電波なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sure

お礼日時:2019/01/23 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!