アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、ゆったりと、いろんなお話しませんか。

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
アイビーゼラニウムです
別名 ツタバゼラニウム 
半つる性で垂れ下がる傾向があります(´▽`)ノ

「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁもだんさん
    添付の花はアネモネですね(´▽`)ノ聞かれてもないのに
    、お花見ると答えたくなります(^◇^;)

    「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の補足画像1
      補足日時:2019/01/24 19:14
  • 時々、起こる体調不良の為
    お礼しばらく、お待ち下さい(^◇^;)
    すみません(;^_^A
    回答の方は、よろしかったら、お願いします(*^^)v

      補足日時:2019/01/28 19:57
  • お礼少しお待ちくださいね
    ゆみやん~待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:26
  • ゆみやんの成り済ましに気をつけて下さい!

    間違って、お礼してしまいました(;゚д゚)

    アイコンが、同じなので、皆さんも気をつけて下さい!

      補足日時:2019/02/05 21:08
  • こんにちは、今日は病院なので、お礼遅くなります
    すみません(;^_^A

      補足日時:2019/02/08 12:09
  • 新投稿しましたので、皆さん、よろしくお願いします
    (*^-^*)

      補足日時:2019/02/12 15:54
  • 体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;
    尚、回答のほどは、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:32
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

    もすぐりんさん
    ニックネーム決まったよ
    (*´▽`*)後ほどね(^^ゞ

      補足日時:2019/02/18 10:07
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(*´ー`*)
    もうそろそろ、締めたいと思います(^^ゞ

    よろしかったら
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10976660.html
    の方に回答、よろしくお願いします
    (*´▽`*)

      補足日時:2019/02/19 14:23

A 回答 (823件中41~50件)

くれたん今日買って来た惣菜



寿司とアジフライは長崎五島列島の原料やて。

海老焼売は博多明太子が入ってた❕

寿司以外は全て半額。

これで1,700円(2人分)だよ。

高い❔安い❔

どう思うかな❔
「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の回答画像802
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安いと思うよ(^^ゞ

凄く豪華だし(*´▽`*)

もう胃袋の中かな?(笑)

いつもありがとう(*´ー`*)

お礼日時:2019/02/18 00:21

今日も来てくれてありがとちゃんだな❕✌



何だかごめんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん、ありがとうね

これからもよろしくお願いします( ^-^)

私もスッキリしたよ(*´ー`*)

お礼日時:2019/02/18 00:18

朝スレに来てね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったよ!

お礼日時:2019/02/17 19:21

くれちゃん、こんばんは(^_^)で、いいのかな?


今日も寒かったよ(笑)

大丈夫?落ち着いたかな?
体調もね(i_i)\(^_^)ナデナデ

くれちゃんがファンのJUJUのこの曲を(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ~いつもありがとう(*´ー`*)

あの人、そこまで落ち込んでないと書いてたね!!!

私もスッキリしたよ( ^-^)
色々、気を使うこと多かったからね、わかるでしょう


これからもよろしくお願いします(^ー^)

JUJUの曲、これを聞いてからファンになったんだよ!

お礼日時:2019/02/18 00:16

くれちゃん こんにちは。


今日は最高の天気日和ですよ。
私の娘から贈り物です。
「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の回答画像798
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

もだんさん~ありがとうございます(´▽`)ノ

娘さんからの贈り物、素敵な詩ですね(*´ー`*)

そう、過去は振り向かず前進あるのみですね( ^-^)
 
これからもよろしくお願いします(^ー^)

お礼日時:2019/02/18 00:11

クレちゃ~ん♪


おはよー♪

今日も
宜しくね~♪

ゆっくり寝たほうがええでー(笑)

酷い仕打ちを受けたねー。
気にせず、
ゆっくり
休んでな~。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

みやちゃん~ありがとうね
(*´ー`*)

もう、サヨナラするしかないかなと思ったから

でも今はスッキリしたよ
指図されなくて良いし(笑)

これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

お礼日時:2019/02/18 00:06

起きてるなら朝スレに来てね❤

    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝スレ朝スレばかり(-_-#)

お礼日時:2019/02/17 19:22

くれ子さん大丈夫ですよ。


欠陥なら自信持って俺の方が多いし!笑
俺なんか失敗だらけだし。
少しゆっくりして落ち着けたら良いですね。
とりあえず落ち着きましょう
、ね、くれ子さん。
少し寝ると気分も変わるかもですよ笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

世師留さん、今回は、とても親身になって頂き、感謝してます(´▽`)

朝からは少し凹んでましたが、少し寝たら、気持ちが、落ち着きました(*^^)v

サヨナラして正解だと思いました( ^-^)

これからも、よろしくお願いしますね(´▽`)ノ

お礼日時:2019/02/18 00:03

おはようございます(^-^)



昨日は寝てしまいました。

ちょっと意味が分からない部分がありましたが、
みな、くれちゃんに萎えていた?
よく、わかりません

くれちゃんが首を締める結果?
よく、わかりません

後はもう、めんどくさい?
そうですか

誰かの素性を知ってそこまで親しくなるのでしたら、特に言うことはないです。

⬆️
って台詞はお互い様では
ないでしょうか?
例え誰かと誰かが、喧嘩しても、まわりは合わせる必要はないと思いますよ。
それをやったら、おかしな事になると思います。

あくまで、疎遠になるのは
自分の判断だからね~
ワケわからない話をしだすと
結果あちら側、こちら側になるのではないかしら?

くれさんが、今回
縁を切ったなら、それは
それで仕方ないと思います。

もし誰かが、くれさんを
治すとか、正してやるみたいな気持ちでいるなら、それは
対等なお付き合いではないと思いますよ。

余計なお世話だし、優しさでも何でもないのよね。
だって皆、性格違うんだから
合わないなら、離れりゃいいのに、何か勘違いしてないかなと思います。

重荷だと感じるなら、単に
合わないだけなので、疎遠でいいですよ。

申し訳ないけど、私は
疎遠システムを利用しまくりですからね(~_~;)

自分の目で、自分の気持ちで判断して行きましょうね
私は、仲良くなりたい人だけに話かけてるから安心して。

重荷だなんて、感じながら
会話するだなんて事は一切しません。だから、訪問専門で気楽にしてるのかも(笑)
自分の行動は、自分で責任持ちたいからね。

相手に任せるよ的な発言もしませんから。

これからも、よろしくね
私なりに真面目に回答したけど、あくまでも私の考えだからね。
洗脳するつもりないよ(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ゆみやん~遅くなり、ごめんなさい(^-^;

重荷とか、めんどくさいとか言われたらね、サヨナラするしかないかなと

私は、ずっと私のことを心配しての、あの人のアドバイスかと思ってたから

違うと言われたらね
サヨナラするしかないよね!

でも、スッキリしたよ(*^^)v
ゆみやん、アドバイスありがとうね(๑'ᴗ'๑)

これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)

もう、あの人から、あれはするな!とか、あのスレには行くなとか指図されなくて良いし

楽しくgooできそう!!!
サヨナラして正解だと思います。

お礼日時:2019/02/17 23:57

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕✌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう(=゜ω゜)ノ

だいちゃん
朝スレ行ったから

お礼日時:2019/02/17 19:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!