アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、ゆったりと、いろんなお話しませんか。

よろしくお願いします(*^^)v

このお花は
アイビーゼラニウムです
別名 ツタバゼラニウム 
半つる性で垂れ下がる傾向があります(´▽`)ノ

「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わぁもだんさん
    添付の花はアネモネですね(´▽`)ノ聞かれてもないのに
    、お花見ると答えたくなります(^◇^;)

    「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の補足画像1
      補足日時:2019/01/24 19:14
  • 時々、起こる体調不良の為
    お礼しばらく、お待ち下さい(^◇^;)
    すみません(;^_^A
    回答の方は、よろしかったら、お願いします(*^^)v

      補足日時:2019/01/28 19:57
  • お礼少しお待ちくださいね
    ゆみやん~待っててね

      補足日時:2019/02/02 20:26
  • ゆみやんの成り済ましに気をつけて下さい!

    間違って、お礼してしまいました(;゚д゚)

    アイコンが、同じなので、皆さんも気をつけて下さい!

      補足日時:2019/02/05 21:08
  • こんにちは、今日は病院なので、お礼遅くなります
    すみません(;^_^A

      補足日時:2019/02/08 12:09
  • 新投稿しましたので、皆さん、よろしくお願いします
    (*^-^*)

      補足日時:2019/02/12 15:54
  • 体調不良のため、お礼遅くなります、ごめんなさい(^-^;
    尚、回答のほどは、よろしければ、お願いします( ^-^)

      補足日時:2019/02/13 20:32
  • 今日は、半日がかりの
    整形外科外来です、お礼は夕方頃になると思います
    すみません(^◇^;)

    尚、回答の程は、よろしくお願いしますね(๑'ᴗ'๑)

    もすぐりんさん
    ニックネーム決まったよ
    (*´▽`*)後ほどね(^^ゞ

      補足日時:2019/02/18 10:07
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました(*´ー`*)
    もうそろそろ、締めたいと思います(^^ゞ

    よろしかったら
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10976660.html
    の方に回答、よろしくお願いします
    (*´▽`*)

      補足日時:2019/02/19 14:23

A 回答 (823件中31~40件)

はーい(-o-)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も痛風せねば(笑)

お礼日時:2019/01/24 07:31

今日も宜しくちゃんだな❗✌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくね(´▽`)ノ

お礼日時:2019/01/24 07:42

くれさん、おはよう!



世の中色々な人がいるものだねΣ(゜Д゜)
覗かせてもらったけど
ちょっと混乱した
くれさん、関わらないほうが
良いかも?(^-^;
不毛な争いというのかな
中身が、、

ポチってしたら
ササッと脱出に限る
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゆみやん~おはよう
(=゜ω゜)ノ

誰だか、だいたい推測してるのよね( ^o^)ノ

だから一言、回答しちゃったよ( ^-^)

通報良かったら
お願いします(^^ゞ

今日も一日よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/01/24 07:42

朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、痛風も
ありがとう!!!

お礼日時:2019/01/24 07:53

必ずしてるし、あまり何回も言わなくて良いよ(-_-;)



目立つとまたやられるんだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/01/24 17:47

あ~


腰がいたい
変な寝かたしたのかな

仕事いきたくないよ
お財布のロトが当たっていたら、仕事減らす

億が当たれば、辞めちゃうかなぁ(≧∇≦)

妄想に消える投資をたまにしてるよ~
くれさんは、くじを買わないタイプ

私はセブンのくじは
やたら、当たるタイプ
あれって、当たるように出来てるのか?たまたまはじめの頃に行ってるのか?

でも、当たるのは嬉しいよぬ

おっと前向きなれたから
支度して行ってくるね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん~おはよう
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

朝寝て少し前に起きたよ(;^_^A

宝くじは、買わないタイプかな~それなのに

宝くじ当たらないかな?といつも思ってる(;゚д゚)

私もセブンイレブンのくじは、よく当たるよ(๑'ᴗ'๑)

腰、大丈夫?

お礼日時:2019/01/24 17:53

ゆみやんクジ当たる様に祈っとくね♪

「皆さん、ゆったりと、いろんなお話しません」の回答画像39
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この猫ちゃん可愛いね♡

お礼日時:2019/01/24 17:54

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



ひとつアドバイスしておきますね。

少なくともここに回答に来ている皆は、きちんと来ている投稿を見極めて 何か問題があれば然るべき事はしていますよ。

心配する気持ちは分かりますが、話題にしない方が賢明です。

今日も楽しくやろうねー♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だいちゃん~アドバイスありがとう(´▽`)ノ

皆さんのことは、分かっているのよ、有り難い限りです( ´艸`)

今後、注意します(-_- )

お礼日時:2019/01/24 18:01

賀状の当選ハガキを持ち郵便局に、今から自転車にて行きます。

当地は日本晴れ風冷たし✨
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さんのたけさん~いつも、ありがとうございます
( ´艸`)ウレシイ

遅くなり、ごめんなさい(^-^;

何が当たりましたか?
私は、最高で切手シートです(;^_^A

お礼日時:2019/01/24 18:07

くれちゃん、こんにちは(^_^)


まだ眠い(-_-).。oO(笑)
こちらは晴れ☀だけど、夕べまた雪が降って、雪かきの音で目覚めた( °∇^)]

体調はどうかな?
辛いなら、無理しないでゆっくり休んでね(*^_^*)
いつも、ありがとうね(*^_^*)

今日も、体調と寒さに注意して良い1日を(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ♪
遅くなりました(;^_^A

朝から寝て4時頃、起きました(^o^;

いつも、ありがとうね(´▽`)ノ寝たから、大丈夫だよ(^^ゞ

ベイクッチも風邪引かないようにね。。。((( ・Θ・) ♪

お礼日時:2019/01/24 18:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!