電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セイバーオルタの覚醒無効枠はニースとエイルのどちらがいいですか?ちなみにどちらもスキルマです。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?闇水枠で使っているんですけど覚醒無効回復が着いてたんですね。知りませんでした。貴重なご意見ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/25 18:07

A 回答 (2件)

セイバーオルタをリーダー使用した場合の覚醒無効回復枠で、その2体だとエイル一択になります。


ニースは、覚醒無効回復が可能ですが、同時にHP回復と、2色のドロップを消してしまうため、4色条件の多色である。セイバーオルタとは、非常に相性が悪いです。

闇属性以外、例えば、木属性のオーディンの様な覚醒無効回復スキルを持つキャラクターを、スキルターンの短いキャラにアシストさせるというのも戦略の一つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱりエイルがいいんですね。

お礼日時:2019/01/25 11:05

参考までに、覚醒無効状態の回復ですが、転生ツクヨミのスキルに3ターン回復が追加されております。

お持ちでしたら、数少ない闇水枠として活躍してくれると思われます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!