電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の先輩に、「順調?」と聞かれてもなんて答えていいかわからず、「はい」か「…多分順調だと思います」とか答えてしまいます。なにか言い返し方はないでしょうか

A 回答 (4件)

言葉がどうより 元気な笑顔で答えれば それで良いと思う。

    • good
    • 0

先輩はどうですか?と聞き返す。

    • good
    • 1

ぼちぼちでんなぁ、笑い。

    • good
    • 0

自分が、調子良ければ、絶好調です!と、返事されては、どうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!