プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シマノ1000H最新を購入して先日使用しましたが、使用後水洗い後、(水には潜水させてません。)液晶に水が入ってしまってますが、これって不良品でしょうか?それとも、今回の1000Hは入ってもいい様に設定されているのでしょうか?これの前機の1000Hはこんなことはなかったのですが・・今回のは液晶画面が二重構造になってる様にもみえるのですが、よくわかりません。液晶に入った水をリールを振って出そうとすると液晶の中で水が移動してますが・・これってシマノのリコール品かな?と思いました。このリールに詳しい方いましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ウォッシャブルの旧型3000Hと小船3000を持っていますが水洗いしてそのようになったことはありません。

パネル部の防水が不十分と思われます。
マミヤなんかではなったことがありますが防水使用ですから十分交換対象だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・防水仕様なんですから、変ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/23 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!