アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせする人はなぜこのようなバカな事するんですかね?

幼稚だからですか?

1種の病気ですかね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足全部消されました。

      補足日時:2019/01/25 12:32
  • プンプン

    「これ書くと非公開でもすぐわかる方法なんですか?って質問しそうだけどw」最新の知恵袋の書き込みなんですけどどう思いますか?

      補足日時:2019/01/25 12:50
  • プンプン

    「ちっくしょ!
    キモオタ質問を非公開にしやがった!
    このスレまめにチェックし過ぎだろ、暇人が!」こいつらの方が暇人だと思いませんか?

    人をバカにする幼稚な回答ばかりですし。
    こちらが公開にしないから悔しがってましたよ。

      補足日時:2019/01/25 12:52
  • 勝手にキモオタ扱いにしてきますし完全にこの人達病気ですね。

      補足日時:2019/01/25 13:05

A 回答 (4件)

何回か回答させていただきました。


ひとつだけ言わせて下さいね。

相手が知恵袋・gooなどで馬鹿にしているのが気にくわないみたいですが。
あなたもここで散々相手を馬鹿にしていますよね?
云わば「同じ穴の狢」状態です。

何もやらなくて被害を被っている方には同情するし、アドバイスしたいと常々思って回答していますが、他の回答者の方が書かれているように、このままだとあなた自身がgoo内で反感を買う事になりかねませんよ。

いい加減スキル身に付けた方がいいと思うのですが。
    • good
    • 6

嫌がらせかは分からんけど、その質問は削除されましたが、私の名を名指し質問をする者がいましたよ。


嫌がらせは幼少期の考えが頭から離れないので、何時まで経っても嫌がらせをするのです。

ヤフーの知恵袋を諦めて、教えて!goo一本に決めたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ヤフーはメールのみにしますよ。
教えて!gooのみにしますよ。

ここに書いた質問をバカにしてました。

お礼日時:2019/01/25 10:56

何度も言うけどこうやって言うと相手はまた気を悪くして


同じ事をするのだから
しばらく同じ質問は辞めましょう。
相手にして幼稚とか、病気と煽るのは逆効果ですよ。

同じ質問を繰り返すのもマナー違反です。
他の人にも反感をかいますよ。

ヤフーの不満はヤフーでしてください。
gooの方は【通報する】を押して削除依頼する。
中傷で削除依頼しても削除されないなら
運営側に問合せる。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 3

正解です!!..でも親の育て方でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

何が楽しいんですかね?

人をバカにするは犯罪者扱いにするは。

お礼日時:2019/01/25 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!