dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すこの高速道路の料金を見て、どう思いますか

「すこの高速道路の料金を見て、どう思います」の質問画像

A 回答 (5件)

割引きがすごいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/01/27 20:45

すごい値引きですね。



道路公団にお知り合いでも❔

羨ましい限りです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10946290.html
    • good
    • 1

此を見せて何が言いたいのですか?、



割引率の自慢ですか?、

ワタシの旦那様は何時でも何処でも五割引なんで、
別段驚きませんが。
    • good
    • 1

NHK長崎さんは、なぜいつも高速道路の料金や看板の写真を添付してどう思うか質問するのだろう?と思います。

    • good
    • 1

人に見せて自慢する人の気が知れないと思いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!