アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通、X線回折装置で大量に被爆した場合、仕事って出来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

40シーベルト被曝したら死んでる。

    • good
    • 1

いつまでその設定を続ける気なのかね。



君の場合は君自身が以前に40sv被爆して自らも40sv出して居ると書いたのだから、他の人が被爆しない様にしなければ為らないので
君が出来る仕事は福島第一原子力発電所の一号機と三号機の炉心に入ってメルトダウンし一度融解し固まったた核燃料を安全に
取り出せる様に準備する事。
それが終わったならばチェルノブイリへ鉛シールドされたカプセルに入って出張だね。
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10945095.html

ひばくってなんだっけ?

かまってくれるひとがいるってたのしい?
    • good
    • 1

普通は死ぬね。


死ななくても癌とか発症しますので結果的には死にます。
仕事はもちろんできません。
死にますので。
長く生きること自体が不可能になります。
人間の体の形って染色体によって維持されているわけですが、放射線を大量に浴びると染色体が破壊されますので
体にはなんらかの異変が起こります。
例えば、髪の毛が生えてこなくなるとか、皮膚が再生しなくなるとか、失明とか
日に日に体がズタボロになっていくのでやがて死に至る事になります。
    • good
    • 1

大量に被ばくしてるのか


B型作業所に通っているのか
海外で働きたいのか
がんの研究者になりたいのかは知りませんが、



あなたが仕事ができない理由は他にあるんじゃないですか?
    • good
    • 3

いつだったかの質問で自分の同僚の例を挙げたのだが忘れたのかい。



福島第二で目いっぱい浴びてきているけど、放射線とは関係ない糖尿病を患いながらも子供が大学を卒業するまで頑張ってるぜ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!