益城町に引っ越してきました。
妊娠しているのですが、熊本市、益城町にあるいい産婦人科を探しています。
先輩ママさんたちのアドバイスを聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

益城町から熊本市よりに桑原産婦人科があります。

そこが良いと思います。○が産婦人科は、私はおすすめ出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

この桑原産婦人科は、益城町からもとても近く、とても参考になりました。
資料を集めてみたいと思います。
また、もう少し桑原産婦人科について知っていることがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして。

熊本市に隣接する菊池郡在住です。
益城町は詳しくないのですが、熊本空港から車で10分ほどの菊池郡菊陽町に「ちが産婦人科」という病院があります。私は二人ともそこで出産しました。
先生は一見取っ付きにくそうに見えますが、実はとても面白い人で、何よりとてもよく勉強している方です。
妊娠出産に関することはこの病院に任せておけば安心だと思います。看護士の方々もとても親切でした。
お勧めですよ・・・。
どうぞ元気な赤ちゃんを生んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
情報を集めてみたいと思います。