dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の退職理由を考えて下さい。
プロフィール
32歳IT起業プロジェクトマネージャーです。仕事は順風満帆ですが、夢を諦めきれず、辞める決意をしました。

質問者からの補足コメント

  • 僕の夢は、、

    「私の退職理由を考えて下さい。 プロフィー」の補足画像1
      補足日時:2019/01/26 20:31

A 回答 (5件)

退職理由


『ありのままの自分を表現できる生き様を選びます。』
で良いんじゃね?
    • good
    • 1

ゲイバーとかで姓を売りにして飯を食っていこうと考えてます?


ゲイのプロジェクトマネージャーがいても全然普通だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部下に告白して、冗談交じりに断られました。彼なりの優しさでしょうが、僕は人生が充実しない焦燥感でいっぱいです。ありのままの自分を表現できる生き様を選びます。

お礼日時:2019/01/26 20:52

勇気が必要とは


カミングアウトするのが恥ずかしいから?
易々と退職を認めてくれない怖い上司がいるから?
その夢で生計を立てて生きていくのが難しい事だから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイだって、告白することが、、、

お礼日時:2019/01/26 20:38

普通にその夢を語ってはいけませんのん?『○○をしていきたいので辞めます』と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか勇気がいるんです

お礼日時:2019/01/26 20:31

親の介護。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親共々、3年前に豚しゃぶになりました。

お礼日時:2019/01/26 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!