dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳童貞男子が久久に会った両親に彼女できたと言ったら、無茶苦茶喜んでました。息子に彼女できるってそんな嬉しいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女できたってには嘘っぱちです

    「32歳童貞男子が久久に会った両親に彼女で」の補足画像1
      補足日時:2019/01/26 22:19

A 回答 (4件)

それを聞いたら何だか

「32歳童貞男子が久久に会った両親に彼女で」の回答画像4
    • good
    • 1

解決なんかしてないわ。

「32歳童貞男子が久久に会った両親に彼女で」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マツコ・デラックスキモカワ

お礼日時:2019/01/29 04:16

そりゃあ嬉しいわ。



ふみこ
「32歳童貞男子が久久に会った両親に彼女で」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

欲しい♡

お礼日時:2019/01/27 10:53

諦めてたでしょうから奇跡に喜びもひとしお…ってところかと?



でも嘘なんですね
まぁ正直に嘘だとカミングアウトしても大丈夫ですよ

あぁ…そりゃそうだな やっぱりな と納得するだけですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

70歳の親父は去年ガン宣告を受けました。いつ逝くかもわからない親父の励みになればと思い、嘘をつきました。

お礼日時:2019/01/26 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!