アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理が苦手です。結婚が決まってから料理を覚えることはそんなに悪いことですか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚前に料理のお手並み拝見させてほしいと言われました。

      補足日時:2019/01/27 13:52

A 回答 (16件中11~16件)

そんな事ないですよ!!私ずっと苦手ですし、未だにできません(笑)できないと言うより料理嫌いなんで(笑)覚えよーとしてるだけ偉いです

    • good
    • 0

悪いことなの?私も、そうでした!

    • good
    • 0

彼氏さんがそれでいいなら悪くない。

    • good
    • 0

料理本をみて少しずつ得意料理にするといいです。

    • good
    • 0

別に良いんじゃないですか。


苦手の度合いにもよるけど。
肉と野菜をいためて、市販の焼肉のタレでもかければ、味にも失敗せずそれも立派な料理ですけど。
すぐこがしちゃう、なら弱火を意識するとか、電子レンジを使うとか方法はあるわけだし。
そうやって慣れていけば大丈夫です。
    • good
    • 0

そんな事無いと思います‼


ですが暇な時は料理に手付けて見ると
良いんでゎ!!♥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!