プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JS6です。学校にこの格好で行っても大丈夫ですか?スカート短すぎますか?

「JS6です。学校にこの格好で行っても大丈」の質問画像

A 回答 (3件)

汚い足。


ズボン履けよ
    • good
    • 2

襲われても 文句言えないレベル

    • good
    • 0

ご自分で「短い」と、感じたからここで質問しているのでしょう


パンツ見えちゃうレベルです

男っぽい脚ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています