人生のプチ美学を教えてください!!

ウチの会社では会社のトイレでウンコすると、
辞めるまでウンコマーンとか、
あの人、会社でウンコしたんだってとか言われます。

例えば、会議の時ウンコマンなんか質問はあるか、
ウンコマン、懇親会に参加するか?とか言われます。

それが嫌で辞めた人もいます。
最近、インターシップの人から社長が、
ウンコマーンと言われた、と社内報に書いてあります

A 回答 (5件)

そのような常識とかモラルに欠ける会社はやめましょう。


そのような所へ勤めているのが知られると恥ずかしくないですか?
    • good
    • 0

ホラじゃないなら


ありえない
    • good
    • 0

小学生レベルやんけ!


いやそれ以下やな!
そんなブラック会社やめたれ!
    • good
    • 0

小学生か・・・。

(-_-;)
どんな会社なん?
そんな社内報を社外の人に見られたら社会的な信用ないんじゃない、情けない。

辞めたら?
    • good
    • 0

殆どの人が会社でウンコすることがあるから 全員がウンコマーンかウンコウーマンと呼ばれちゃうよな


まあ、基本的にウンコは家でするもんだけどなあ 会社の勤務時間中にするのかい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!