推しミネラルウォーターはありますか?

ラブホで節分の豆まきしたら怒られますか?

A 回答 (5件)

後片付けが楽な方法をまとめて下さってる方がいらっしゃいます。


https://oyakutouch.com/586.html

ラップで包んで投げるのが良いかと思います。
ただ、豆まきは鬼は外、福は内と外にも投げないといけません。
外の豆を回収するのは大変ですし、そもそも自宅で無ければ厄を祓って福を招く必要性が無いので、
エアーで豆まきのフリでいいんじゃないでしょうか。

何かをぶつけたい、ぶつけられたい愛の形であれば枕や丸めたタオルとかにしておかれては?
    • good
    • 0

ビデオで確認、訴えることは可能。

    • good
    • 0

豆を散らかしたままで退室すれば、責任は問われるかもしれませんね。



豆まき自体の善し悪しとは別問題、良識、常識の範疇かと。

怒られなければ何をしても良いのか?
普通わかることです。
    • good
    • 0

発想そのものが非常識です。

    • good
    • 2

自分達で片付けるならいいんじゃないですか?ただし、部屋のみで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!