アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚願望が強いです。彼はバツイチで、10歳も年上です。付き合って2.3年経ちます。私はプロポーズまだー?、はやく結婚したい〜と言ってるのですが、そのうちね〜と流されます。結婚しようねとかは話になってるので結婚前提なのですが、なかなかプロポーズをされません。男性の方からして、どのようにかんがえますか?私は焦らせているのでしょうか?

A 回答 (3件)

バツイチは慎重です、同じ結果を繰り返すことが一番恐ろしいんです。


この子なら大丈夫、と心から思えるまでは中々踏み切れないと思いますよ。
結婚を急かせば急かすほど逆効果です。
    • good
    • 0

何故一度失敗し痛い目を見ている結婚を彼がしたいと思うのでしょう。



結婚すれば散財し法的に縛られ苦しみます。

普通は結婚なんて考えませんよ。
    • good
    • 1

勉強しなさい、お風呂入りなさい、歯磨きしなさい



どれもやる気なくしますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!