プロが教えるわが家の防犯対策術!

生協の職員には、在日朝鮮人・在日韓国人が多いのですか?
詳しく教えて下さい。

A 回答 (6件)

職員は知らんけど、工事業者は朝鮮ばかり。

    • good
    • 0

生協は、共産党系と聞いたことがあります。



在日朝鮮人・在日韓国人・創価学会・公明党・暴力団・風俗・パチンコは、お仲間なのは有名な話です。

だから、小汚い街では風俗、パチ、創価学会、在日が強い力を持っています。
「生協」の回答画像5
    • good
    • 2

創価学会や顕正会、統一教会やパチンコ屋、日教組、旧民主党と違い、聞いた事無いが。

「生協」の回答画像4
    • good
    • 0

生協は生活協同組合法で設立認可された組合で入るも出るも自由なのでそのような人がいるかもしれませんが特に多いということはないと思いま

    • good
    • 1

あまりそういう話は聞きません。



生協の職員に、政治的に左巻きの人が多いという話はあります。しかし左翼と在日を同一視するのは誤りです。
    • good
    • 1

なんで? 根拠は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!