アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには彼氏がいるのに、それを知ってて エッチしよう と誘ってくる男性がいます。
ただお互いの性欲を満たすだけの、お互いにオナニーをしている感覚でのセックスであれば、浮気にならないと言ってきます。完全に割り切った関係でするセックスは、浮気にならないんでしょうか?
勿論するつもりはなく断りましたが、この男性が言っている意味が分からなかったのでここで質問しました。

A 回答 (11件中1~10件)

屁理屈こいて、あなたを混乱させ、その気にさせようとしただけです。


彼氏がいるのに誘ってくるのは、あなたを単なる性処理の道具と考えているからですよ。
要するにオナニーグッズとして利用しようということ。
    • good
    • 1

そういう男いますよね。


あの手この手でやろうとする男。
絶対に許しちゃダメですよ、自分の価値を下げることになります。
私も隣の既婚者に一回ヤらせてと言われてましたが、イライラでしかなかったです。
もし自分の旦那がこんな旦那だったら絶対に嫌だと思ってました。
    • good
    • 1

男があなたに言う理屈は、その場さえ切り抜けられれば良いのです。

男は何とかして魅力的なあなたとしてみたいのです。へりくつを言って彼氏がいるあなたの心の負担を取り除こうとしているだけです。男からすると意味が分からなくても良いのです。付いてきてくれれば良いのです。あなたは余程もてる女なのですね。男の裁き方も練習しておいた方が良いかも・・・。
    • good
    • 1

そんな屁理屈言われて怒らないで、ここで質問しているのって、意味が解んない…



私なら
「ふざけんじゃねー!」
って言うけどな…
    • good
    • 0

本当に意味わからないわけじゃないでしょ?


彼氏以外のおちんちんくわえ込むんだから、浮気でしかないでしょ。
断って当然。言われるあなたにも、スキがあるって疑われても仕方がない状況だよ。誰にでもいい顔して、ニコニコしてない??
    • good
    • 1

いやいや、浮気でしかない!


そんな理由で彼が他の女性としてたら泣くでしょ?
    • good
    • 1

女性をそして人間をモノとして扱うようなただのクズです。


ぜひその男の周りの人間にも忠告してあげましょう。
    • good
    • 3

要するに、他人の皿の料理を「ひとくち頂戴♡」っって言ってるんですね。

味見するだけじゃん、皿ごとくれって言ってないじゃん、の意味ですね。完全に割り切ったセックスは浮気にならないかどうか。それは「ぶつかっただけじゃん」と言って「イジメじゃない」と言い訳してるのと同じだと思うけどな。受け取った側がそう感じたら、それはもう浮気なんだと思うよ。
    • good
    • 1

男はエッチを遊びとして考えてる。

男は妊娠しないもの!
エッチに対する考え方が幼稚なんです。
    • good
    • 2

正真正銘の浮気ですよ 笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!