アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行に質問したいときって直接行くか、電話で聞くかどっちの方がいいですかね?

A 回答 (5件)

電話で済ませることが出来る質問なら


電話の方が簡単で良いと思います。

まずは電話で質問し、それでだめなら
直接行けば良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/01/31 12:13

電話のほうがいいと思います


窓口だと待つかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/01/31 12:12

質問だけなら電話で十分です。


店舗に出向いて手続き等が必要な時も、電話で持ち物を確認した方がいいですし、場合によっては予約しておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/31 12:12

内容次第ではどちらでもよいですが、


強いて言うならば、窓口のほうが良いです。
理由は、対面で話ができるから、です。
いずれにしても、質問内容は事前に整理、話しが発展した時の対応、
等は事前に考えておくことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2019/01/31 12:12

別にどっちでもいいです。


ただし、本人確認が必要であれば電話では教えてもらえないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/01/31 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!