dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windowsで、
漢字で【各】と変換させたいのに、【書く】や【描く】しか変換候補が出ないのはなぜですか?もちろんスペースキーをいくら押しても変更候補には出てきません。

「Windowsで、 漢字で【各】と変換さ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

「おのおの」で変換してみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

スペースを押していけば、次の項目に出るはずですけども


そもそも、日本語入力ソフトは何を使っているのですか?バージョンは?
    • good
    • 0

暇なら出るまで待つか別名で工夫するとか。


各←一発で出ますけど?
「Windowsで、 漢字で【各】と変換さ」の回答画像9
    • good
    • 0

画像の変換候補が出ている状態で[Tab]キーを押しても、「各」がないでしょうか。



あとは、↓ ここを参考に試してみてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/932102
    • good
    • 0

単漢字辞書が有効だとするとIMEの不具合ですから修復しかないかもしれません。


症状が少し違いますが試してみてください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/932102
    • good
    • 0

とりあえず辞書の修復をしてみては、どうでしょう。


ダメなら、google imeなど他のに変えてしまうのが手っ取り早いかと思います。

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 018091
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 019240
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0

かくじ で変換して⇒各自⇒自を削除



無いものねだりしても時間がもったいないので可能なもので対応する
    • good
    • 1


スペースキーを押し続けても出ないってこと?
だとしたら、右に下矢印があるけどそれをタッチしてもダメ?
    • good
    • 0

google IME を使ってみましょう。



https://www.google.co.jp/ime/
    • good
    • 0

バッタモンでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!