dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。紹介された人とご飯に行き、話も弾んで普通に楽しく特に問題はありませんでした。
が、全くドキドキも、異性としての魅力を感じません。
友達だったらめっちゃいいやつなんだろうなー!とは思いますが、恋愛として意識できなそうです。男らしさを感じません。外見とかそういうのは普通にクリア(という言い方が失礼なのは重々承知です。上からですみません。)なのですが、、、、。
会って1回目ってこんな感じですか?

A 回答 (2件)

相手の方からは次にどこか行こうとか、お誘いはあったのでしょうか?

友達としてめっちゃいいやつって思えるなら十分好印象のようですし、次会ってみたら良いと思いますよ。
ドキドキするだけじゃなくて、一緒にいて楽しいならそれもありなんじゃないかと思います。

ただチューとかそれ以上のことができるかどうかは、お付き合いするにあたって一つの基準になるのかなとは思います。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近々映画に行くことになりました。
キスとかそれ以上とか、、、好きになれればそれもできるんでしょうがまだ無理ですね、、焦らず行こうと思います。

まぁいきなり全く知らない人と話しても、見た目がマッチしなければ異性としての魅力は感じないでしょうね。

通常はその人の日常を見てだんだん好きになるものです。
生理的に無理!でないので、何度か会ってみて判断しても良いと思いますよ。

「話も弾んで普通に楽しく」と書いていますので、どちらかというと良い方なのではないでしょうか。
友人は沈黙の続くお見合いを最近体験して、死にそうだったと言っておりましたので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、その人の日常を見て、今までも人を好きになってきました。
何回かあって判断しようと思います。