dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学4年生の娘を持つ母です、ブラをしまむらで買ってあげましたステップ1胸が膨らみかけのカップではなく綿が入っているブラを買ってあげましたちなみにスポブラ的なけど帰って試着したらちょっと小さめのようです私もブラの事や胸のことに関してあんまり知らないのでカップ入りのスポブラを買っていいのか判りません一応今日買ったスポブラを載せときます

「小学4年生の娘を持つ母です、ブラをしまむ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 娘の身長は小4で151センチ体重42キロです

      補足日時:2019/02/01 21:22

A 回答 (2件)

スポーツブラの場合だったら肩の紐の部分が調節できるようなやつがいいと思います。



最初はA75の紐が調節出来るタイプが一番いいかと……
胸がもっと大きくなって上にブラが上がってしまったら調節出来直すことが出来るのでそちらがいいかと思います。

一番いいのはサイズを測ってから買いに行った方がいいと思います。測り方はネットを調べたらでてきます。

測るのがいやだと言う場合は、A75で肩の紐を調節出来るようなものを買いましょう。
    • good
    • 0

ブラは身長、体重ではなく


大人と同じで、トップとアンダーを測らないとなりません。
スポーツブラなのでピッタシ!とはいきませんが
アンダーは合っていないと、ずり上がったりします。
着用させてみて、緩すぎず、きつすぎず、
腕を上げ下げしてもずり上がらないかみてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!