アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人になれますか?辛口評価ねがいます

「芸能人になれますか?辛口評価ねがいます」の質問画像

A 回答 (4件)

AV女優ならなれるよ‼️。

    • good
    • 1

特に可愛いくない。

普通
    • good
    • 2

あなたが想像しているような芸能人じゃなく、裸になって本番SEXしているところを撮影させる女優さんならなれます。

    • good
    • 1

5万といるね


事務所次第だよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!