アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がずっと来ません
胸が張っていて、食欲もありません
基礎体温も高温期がずっと続いてこわくなり
測ることをやめました

検査薬はパニックになって使うことができません
病院にもパニックになり行くことかできません

主人と相談中ですが、解決策が見つかりません

苦しいです
怖いです

どうすれば良いのでしょうか

A 回答 (7件)

とりあえず堕ろすなら早めに行かないと産むしか無くなる。

妊娠出産で病む人も居ますから妊娠したら精神病になった漫画もある位なので無理だったら堕ろして心療内科に行きケアしましょう。女性側で出来る避妊具付けて避けましょうね。
    • good
    • 0

基礎体温も高温期がずっと続いてこわくなり測ることをやめました・・・って妊娠は困るの??


妊娠の可能性が高いです。ご主人に一緒に行ってもらいましょう。書類記入なども一緒にいると便利ですからね。2人でこれから生きて行くのに、怖いと言って何もしないと、前に進めず、コンビニのトイレで産むことになりますよ!!!
まずは、1歩前に足を出しましょう。産婦人科へ・・・・女性医師も増えているので、調べて行けばいいです。
    • good
    • 0

妊娠を受け入れられないのにご主人の気持ちを考慮して妊活されたのですよね?


とりあえず心療内科を受診されてはいかがですか?
    • good
    • 1

ご結婚されているのですね…ホッ!!



勇気を出して、市販の検査薬を試して下さい。ご主人がお家にいらっしゃる時でいいです。妊娠反応が出たら、産婦人科受診をしましょう。
お身体大切にしないと、妊娠初期は流産の心配もありますよ。
その後、ふたりのお子さんの事を考えればいいです。

まずは勇気を出して、1本前に進みましょう!でないと、いつまでも苦しくて怖いままですよ。
    • good
    • 2

まず、今、妊娠してるかどうかを検査薬、受診して知る必要がありますよ



逃げたらダメです

まずは、勇気出して確認しましょう
妊娠していたら、それからご主人様とよく相談されてください
    • good
    • 0

望まれない妊娠なんでしょうか?


なんにせよ、解決策は病院、検査薬
この2択です。仮に妊娠されていて
このまま、ほっといても赤ちゃんは大きくなりますし現実から逃げようがありません。ビクビクしながら毎日を過ごすより勇気を出してください。
    • good
    • 0

主人!!!産むか止めるかの二択。

10代未婚でゴム破れたっていうご質問かと思いました。落ち着いて。おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!