プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の嵐の会見
いきなり解散する事に「無責任では」と記者から質問
桜井翔が回転よく2年かけて恩返ししていくみたいなように返してました。

そもそもなぜ解散するのが無責任なのかはしりませんが

ほんとマスゴミっていうのはうっとうしいなぁって感じます。

アメリカなんてトランプと対立してるニューヨークタイムスの記者がいるぐらいですからね。

A 回答 (4件)

ほんとにあの櫻井くんはさすがでしたよね。

かっこよかった。
    • 0

どんな質問をしてもいいですが、その質問をしたせいでその質問をしたマスコミやメディアには今後タレント側が協力しないことも十分に考えられます。

いわゆる「出禁」ですね。
そのことを十分に忖度して、日本人の大人としての常識の範囲ならばどんな質問でもOKです。
ただ、これも個人的には「無責任では?」などはありえない質問だと思いますが、事務所側はOKだったので我々が知ることになったのでしょうね。
    • 0

余程失礼な質問は道義的にしないのは当たり前のことですが、

それ以外ならどんな質問をしてもいいようねすね。
今回騒がれている「無責任では」の質問はそう目くじらたてるほど不躾な質問とはならないんでしょう。
この騒ぎが起きたことで、嵐のメンバー自体も嫌な気持ちになっちゃったんじゃないかと、逆に思いますけどね。
    • 0

嵐の件では事務所がそれを嫌って録画会見にしましたね。

答えられない質問が来て、イメージの下がるのを防ぎたいということでしょう。
>「無責任では」と記者から質問
観測気球もしくは鎌をかけたんでしょう。
質問者様には意図が分からないでしょうけど、ファンの代弁です。
    • 0