電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自車校に通っている20歳の大学生です。
第1段階の技能教習でよく担当になる先生がいます。その先生は27歳のいかにもオタクって感じの人でその先生が気持ち悪いです。1番初めになった時はよく手や肩を触られました。でもそれは「リラックスして」とか指の向きを直したりだったりとかで、こんなもんなのかなとは思っていたのですが、会話をしているうちに「どこでバイトしてるの?」「職場どこらへんなの?」等を聞かれました。その他にも「化粧水はどうゆう風に塗るの?」「今日はリップ赤なんだね」などその他にもおかしいなと思う事が多々あります。その先生が担当にならないように言いたいのですが本人に伝わりそうで怖いです。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

所長、または副所長などを受付で呼んでもらいその先生に教習当たらないようにしてくれと頼んでみては?


私が働いてる教習所でもたまにそういう案件あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!