アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで20年間一度も彼氏が出来たことがない女子です。
私はバイトに好きな先輩がいます。
今まで2〜3回ほどデート?しましたが、全く振り向いてもらえませんでした。バイト中も避けられてる気がするし、私に全く興味がないのが伝わってきます。
すごく辛くなってしまい、諦めようと思っています。
私に好意を持ってくれてる男子がサークルにいるのですが、私はなぜか生理的に受け付けないです。
いつも片思いは上手くいかず、好意を持ってくれてる人のことを好きになれない私はクズですか?もう恋愛諦めるしかないのでしょうか
涙が出るほど辛いです。

A 回答 (5件)

避けられたタイミングにもよりますが、2~3回デートした後にそういう風になってしまったのならばそういうことです

要は話がつまらない、一緒にいて楽しくない、もう誘われたくない、だから避けてる
でも諦めずに頑張りましょう!
好意を持ってくれてる人の事を好きでもないのに付き合って、1週間ぐらいでやっぱ無理とかいうひとのほうがクズです
    • 0
この回答へのお礼

やはり、デートして振り向いてもらえなかったということは、残念ながらそういうことですよね(TT)
だからといって好きでもない人と妥協して付き合うのもやめます
回答ありがとうございました!

生理的に無理な人は本当に無理だからやめた方がいいね。

その先輩はほんと脈なしみたいだから諦めて次いこう、次、男なんていくらでもいるよ。むしろ妙な男にひっかからないようにね。
後、モテる為には自分磨きも忘れずにね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男は星の数いると思い前向いて自分磨きします(T_T)

別に上手くいかなくてもいいんじゃないかなぁ?それが糧になっていい恋愛出来るようになるんだよ~

• 0
この回答へのお礼

今まで最悪な片思いしかしてこなかったんですが、いつかいい恋愛ができるように前向きます!

好き嫌いが激しい、理想が高い、相手を思いやれない、タイプかな?どうですか?だったら恋愛は中々成就できないよ。

• 0
この回答へのお礼

自分では自覚していませんが、もしかしたらそうかもしれません、、、気をつけます

全然諦める必要なんてありません。

自分の思い通りにならないのが恋愛なんです。
まだまだ出会いはあるでしょうしね。全然悲観することないです。
好きな男性に告白はしてみましたか?
素直に気持ちを伝えてみても、結果はどうであれスッキリするかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

前向いて生きます(T_T)