アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と元カノは25歳で付き合って7年、友達としては小学校ぐらいからになります。

同棲をしていたのですが、別れても自分のアパートにいついて復縁する話をするので試しにしてみようと思ったのですが、元カノがもう付き合う必要ある!?なくない!?うちらこれだけ長く付き合ってるし相性抜群だし結婚しない!?といわれました。

自分の親にも元カノの親にも結婚のはなしを勝手にしていたみたいで知らないのは自分だけでした。

でも元カノは別れてから他の女性とデートの日に会社に電話をかけて脚立から落ちて骨折れたかもしれない。病院に連れて行って欲しいといって急いでアパートに戻るとそれは嘘で他の女とデートする暇あるならあたしとしろといって無理やりさせたり。
別れて他の女性とご飯食べてる時に乱入して無理やり別れさせられたり。

付き合ってる時も異性と話すと嫉妬するのは誰もあると思うのですが、それが異常で一日中イライラしてたり。

そもそも別れた原因は元カノが他の男子に言い寄られたと何度も何度も自慢してきてそっち行くよ?いいの?あたしその男子に落ちちゃっていい?と毎日自慢してきてならそっちに行けばといって別れたのですが、そのはなし自体嘘らしくて。

長年付き合ってたのですが、なんか最近は問題行動が多くて悩んでて。

元カノは復縁するなら結婚してもいいじゃんといってききません。

でもいきなりの結婚は少し早過ぎですよね!?

質問者からの補足コメント

  • 本当にどうしたらいいか悩んでてもう混乱きてるんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/03 22:15

A 回答 (3件)

自分で何も決められないなら、女の言う通りにしろ。



結婚しなさい。

人生にあらかじめ分かっている正解の道などない。

自分で正解の道にするのです。
    • good
    • 0

何回も同じ質問ばかりでうんざりする

    • good
    • 1

又、この話しですか!



皆さんが回答しているのに腑に落ちないなら好きにすれば良い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!