アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2002 sp2
WIN XP sp2
ノートンアンチウイルス2005
を使用してます。
今日、突然メールの送信にかなりの時間がかかるようになりました。
テスト用に自分宛に送った1KBのメールですらかなりの時間がかかります。
その上、不明なエラー(0x80040109)がでます。
PCにはまるで詳しくないのでもうパニックです。
どうかしちゃったんでしょうか?

A 回答 (2件)

以下を参照してください。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日outlookを使用するとなぜか直ってました。

なんだったんでしょう。
さっぱりわからなくなりました。

お礼日時:2004/11/23 21:57

チェックディスクをかけてみてください。



チェックディスクは、
マイコンピュータを開いて、Cドライブを右クリック→プロパティで、ツール→エラーチェックで、チェックする。をクリック。

ファイルシステムエラーを自動的に修復する。と、不良なセンタをスキャンし回復する。にチェックをいれてOK。

再起動を行うと、自動的に始まります。

チェックディスクが終了すると、自動的に立ち上がりますので、途中で手を触れないでください。

直る可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日outlookを使用するとなぜか直ってました。

なんだったんでしょう。
さっぱりわからなくなりました。

お礼日時:2004/11/23 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!