アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかセコいというか、人になにかあげるということに太っ腹なとこがないよね、
すごく的確な答えかいくつもあるのに未解決。
女ってセコくないと生きていけないんか?
胸糞です。
全員じゃないが、長文読ませた挙げ句、日にちかけて未解決とか、
社会人として劣ると思います。
男尊女卑は正しく思えます。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    参考 9人に回答させてトンズラ、解決率34%、解決率の低い女に回答するのは労力の無駄、人生の無駄と思いませんか?
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10368127.html

      補足日時:2019/02/07 19:04
  • へこむわー

    質問内容が女性特有の内容だからわかるんです、
    私も質問取り消し歴はありますが、回答が来なくて10以上質問できないため取り消したことがあります。
    回答があって取り消しはひどいと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/07 23:56

A 回答 (9件)

「皆の者、ご苦労さん。

ハイさよなら」と言って締め切る人、多いですよ。
年配者に多い。

日本社会、そういう基本が出来てない人達が大勢いるという事では無いですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

笑 それが言いたかった、ありがとうございました

お礼日時:2019/02/07 18:42

「女」だからという事はないです。

というか、なぜそんな差が解るのでしょうか。
役に立たない場合や、回答がこれ以上付きそうになければ、
ベストアンサーが無いまま自身で締め切るしかなく、
放っておいてもシステムが期間で自動で締め切ります。

ベストアンサーが目的な方には許しがたいのでしょうか。
それよりも、回答を集めておきながらの「質問取り消し」のほうが、
非常識さが高いと思いますが…
この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

恋愛相談長文とかには引っかかりません
答えが無いですもん

お礼日時:2019/02/07 18:43

固定観念です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

統計学です

お礼日時:2019/02/07 20:12

知恵袋などでも、質問をBAも決めずそのまま黙って消す確率も非常に高いよね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

過去の回答歴見たら(締め切り)で逃げてる女が多く、男は全然解決してなくてもベストアンサーにする傾向にあります。女はせこいと思います

お礼日時:2019/02/07 18:47

質問者のプロフィル見れば素行が解るので、そういう人には回答しない様にしています。



質問数:60
応答数:15
削除数:1
取り消し数:2

これは回答に値しない人物。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

めんどうでも事前に調査する価値はあると思いますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/07 20:10

同調査したか知らないけど、嘘つく人も居るから、調査しても、嘘の結果になりますよ。

    • good
    • 3

性別関係なく


トンズラ多い
    • good
    • 2

女に親でも殺されたのですか?

    • good
    • 0

女性は何でも迷って時間が掛かり、即決が出来ないのです。

「女はなぜベストアンサー選ぶのに日にちがか」の回答画像9
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!