これ何て呼びますか

HDMI出力する方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 「Gooのスマホ Q&A」のページなので、Gooのスマホ(g06~g08)に関する質問場所のつもりで質問しておりました。失礼しました。g0? のスマホでHDMIを出力する方法があるかどうか、を知りたかったのです。

      補足日時:2019/02/05 20:14

A 回答 (4件)

おはようございます。



TVなどについているHDMI入力端子は入力専用なので出力方法はあ
りません。

ゲーム機やノートパソコンなどについているHDMI出力端子は出力
専用なので入力はできません。

今、HDMI入出力端子をもってる機材はないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

対応するスマフォがあれば変換ケーブルで出力できます。

    • good
    • 0

入力端子付きの 画像安定装置があるよ


レコーダーのHDMI画像を 画像安定装置を介して PCに等に(HDMI出力、 USB2.0出力)出力出来ます。
    • good
    • 0

何で、何を、何に


ちゃんとした回答が欲しいならもっと詳細に質問を書きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Goo スマホ Q&Aのページなので gooスマホの質問だと考えてしまいましたが、違っていたようで失礼しました。

お礼日時:2019/02/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!