電子書籍の厳選無料作品が豊富!

四月から高校生の男子なんですが、今使っているプロスタッフに合わせて、ラケットバックもフェデラーDNAというラケットバックにしようと思います。
そこで、黒と赤(朱色っぽい?)があるのですが、どちらがいいと思いますか?
黒は黒で締まって見えてかっこいいし、赤は赤で派手で、また今年のラッキーカラーは赤らしいので迷ってます。
また、僕の誕生日のラッキーカラーは臙脂(エンジ)色で、仕事運は黒だそうです。
どちらがいいと思いますか?

「四月から高校生の男子なんですが、今使って」の質問画像

A 回答 (3件)

ブラックがかっこいいよねーー


フェデラーは赤を使ってますねー
どっちもかっこいいーーーー!
    • good
    • 0

自分の直感に委ねましょう


私なら黒選ぶかな
    • good
    • 0

優先すべきは、貴方が「どうしたいのか」でしょうね。


「自分」を持つ事って、テニスに限らず大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!